水原一平の奥さん(妻)は野間えりか?結婚までの馴れ初めや子供を調査!

水原一平さんは通訳として大谷翔平選手の快進撃を支えています。2018年に結婚した水原一平さんの奥さんはどのような人なのでしょうか。この記事では、水原一平さんの奥さんについてと水原一平夫妻の馴れ初め、夫妻に子供はいるのか調査します。

水原一平の奥さん(妻)は野間えりか?結婚までの馴れ初めや子供を調査!のイメージ

目次

  1. 1大谷翔平の通訳・水原一平の奥さんはどんな人?
  2. 水原一平の妻は超美人!
  3. 2人の馴れ初めは?
  4. いつ結婚したの?
  5. 2水原一平の奥さんは野間えりか?
  6. 3水原一平夫妻に子供はいるの?
  7. 4水原一平にはステキな奥さんがいる!

大谷翔平の通訳・水原一平の奥さんはどんな人?

メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで投打の二刀流として大活躍している大谷翔平選手ですが、その躍進を支えるのに欠かせない人物が通訳の水原一平さんです。

大谷翔平選手の通訳である水原一平さんには奥さんがいますがどのような人なのでしょうか。この記事では、水原一平さんの奥さんについてみていきましょう。

水原一平の妻は超美人!

大谷翔平選手の通訳である水原一平さんの奥さんはとても美人だと話題です。どのくらい美人なのか、動画と画像で見てみましょう。

この動画は、2018年にメジャーリーグで新人王を獲得した大谷翔平選手がシーズンを終えて日本へ帰国した時の、空港到着時の映像です。

大谷翔平選手の後ろを水原一平夫妻が歩いています。水原一平さんの横を歩いている美人な女性が水原一平さんの妻です。

水原一平さんは日本ハムでレアード選手の通訳を務めていました。そのために、レアード夫妻とも仲が良く、プライベートでも交流があったようです。

いつ撮影されたものかわかりませんが、レアード夫妻と水原一平さんと一緒に写っている日本人の女性が水原一平さんの奥さんです。上の動画と比べても同一人物であることがわかります。

2人の馴れ初めは?

水原一平さんと奥さんがどのように出会って交際を始めたのか、2人の馴れ初めが気になるところです。

水原一平さんは大谷翔平選手の通訳として有名ですが、職業としてはエンゼルスの球団職員の一般人なので、プライベートは公表されていません。

そのため、水原一平さんと妻の馴れ初めはわかりませんが、水原一平さんが日本ハムで外国人選手の通訳を務めていた頃から交際していたとのことです。

ですので、水原一平さんと妻の馴れ初めは水原一平さんが日本ハムで働いていた頃のできごとだったと推測できます。

水原一平さんは2012年から日本ハムの通訳として働いていたので、奥さんとの馴れ初めはその後のことだったようです。

いつ結婚したの?

水原一平さんが奥さんと結婚したのはいつだったのでしょうか。水原一平さんが結婚したのは2018年のことでした

この年に、大谷翔平選手から2人に新婚旅行のチケットがプレゼントされています。ですが、入籍したのが何月ころだったのかはわかりません。

2017年オフに大谷勝選手のポスティングでのメジャー移籍が決まり、日本ハムの職員だった水原一平さんも通訳としてアメリカへいくことが急遽決まりました。

エンゼルスへの移籍が決まり、ロサンゼルスへ向かう飛行機の機内アナウンスで、大谷翔平選手は自分に通訳として帯同してくれる水原一平さんに対する感謝の気持ちを述べています。

その時、婚約者として現在の奥さんも同じ飛行機に搭乗していたので、大谷翔平選手がメジャー移籍した当初はまだ入籍していなかったようです。

水原一平の奥さんは野間えりか?

水原一平さんの奥さんは野間えりかさんではないかという噂があります。野間えりかさんという人はどのような人なのでしょうか。

野間えりかさんは、日本ハムのチアリーディングチームでファイターズガールとして2009年から2012年まで活動していた女性です。

上の画像が、ファイターズガールとして活動していた時の野間えりかさんの画像です。水原一平さんの奥さんの動画や画像と比較してもよく似ていると思われます。

また、水原一平さんが日本ハムの通訳になったのが2012年なので、1年間は活動期間が被っています。同じチームで活動していれば、顔を合わせる機会もあったでしょう。

水原一平さんの奥さんが野間えりかさんだと公表されてはいませんが、確率はかなり高いのではないでしょうか。

水原一平夫妻に子供はいるの?

水原一平夫妻に子供はいるのでしょうか。現在のところ、水原一平夫妻に子供が誕生したという話はありません。

しかし、基本的に水原一平さんも奥さんも一般人なので、子供が誕生していても公表していない可能性はあります。

水原一平にはステキな奥さんがいる!

水原一平さんは、大谷翔平選手を支えていますが、水原一平さんもステキな奥さんに支えられているようです。

今後も奥さんの支えをパワーに変えて、大谷翔平選手のさらなる活躍を裏方として支えてくれることに期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。