大島洋平の嫁が美人!結婚が早かった?子供や自宅についても

11年連続シーズン100安打を記録している中日の大島洋平選手には、美人な嫁がいると話題になっています。早くに結婚した大島洋平選手と嫁に子供はいるのでしょうか。この記事では、大島洋平選手と嫁について詳しくみていきましょう。

大島洋平の嫁が美人!結婚が早かった?子供や自宅についてものイメージ

目次

  1. 1中日の大島洋平には嫁がいるの?
  2. 2009年に嫁と結婚!
  3. 嫁は美人?
  4. 2大島洋平と嫁の現在は?
  5. 子供はいるの?
  6. 自宅はどこ?
  7. 3大島洋平プロフィール
  8. 4大島洋平のパワーの源は嫁と子供!

中日の大島洋平には嫁がいるの?

中日ドラゴンズに社会人野球から2009年のドラフトで入団して、3年目の2012年から11年連続でシーズン100安打を達成し続けているのが大島洋平選手です。

大島洋平選手の安定した打撃力は中日にとって欠かせない戦力ですが、パワーの源には美人な嫁の存在があるといわれています。この記事では、大島洋平選手の嫁や子供について詳しくみていきましょう。

2009年に嫁と結婚!

大島洋平選手は駒澤大学を卒業後に日本生命に入社し、社会人野球で活躍していました。社会人野球で首位打者となったことで、2009年秋のドラフト会議で中日ドラゴンズから5位指名を受けてプロ野球選手になりました。

実は、大島洋平選手はドラフト指名される前の2009年3月に結婚していました。また6月には、嫁の真世さんと間に子供も生まれていました。このとき、大島洋平選手は24歳、嫁の真世さんは21歳だったそうです。

そのため、大島洋平選手は、ドラフトで指名されたときには大島洋平選手はかなり悩んだといいます。日本生命で社会人野球を続けていれば、野球をやめても社業を続けられるので安定した収入を得られるからです。

しかし、プロ野球選手は活躍できなければいつ首を切られてもおかしくありません。しかし、プロ行きを悩む大島洋平選手の気持ちを嫁の真世さんが後押しして、プロ入りを決断したそうです。

夫を支える意志を示すためでしょうか、嫁の真世さんは大島洋平選手の中日への入団会見にも同席しました。

嫁は美人?

大島洋平の嫁はとても美人との噂です。実際に、2009年秋のドラフト後の入団会見を見た人からは美人な嫁だといわれています。

入団会見で嫁と長男と一緒に映る写真がスポーツ新聞に掲載されているので、そちらをみるととても美人な嫁です。

Thumb甲斐拓也の嫁や結婚式は?母・兄や子供についても調査
NPB史上、育成選手が日本シリーズでMVPを獲ったケースは一度だけであり、その選手が甲斐拓也...

大島洋平と嫁の現在は?

大島洋平選手と嫁の現在はどのような様子なのでしょうか。

子供はいるの?

大島洋平選手と嫁との間には子供は何人いるのでしょうか。大島洋平選手には2023年1月現在までに4人の子供がいます。

入団会見にも出席した2009年6月生まれの長男、生年月非公表の長女、2014年1月生まれの次女、2019年5月生まれの三女です

この少子化の時代に4人の子供がいるというのはかなりすごいことです。しかし、それだけ大島洋平選手と嫁との仲が良いこともわかります。

ぜひ、この4人の子供と嫁のためにもこれからも父親パワーで頑張って素晴らしいプレーを続けて欲しいところです。

自宅はどこ?

大島洋平選手の自宅はどこにあるのでしょうか。昔は野球選手の自宅住所が公表されることもありましたが、現在はセキュリティの関係で非公表となっています。

中日ドラゴンズの本拠地である名古屋市周辺に大島洋平選手の自宅があると思われますが、詳しい場所などはわかりません。なお、2020年には自宅に新しい家族として2匹の犬が加わったことがニュースになっていました。

Thumb柳田悠岐の嫁・有紀(ゆき)は宮田病院で勤務?写真は?結婚・子供も調査
NPB史上初のトリプルスリーと首位打者を同時達成した福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手で...

大島洋平プロフィール

大島洋平選手のプロフィールです。
 

生年月日 1985年11月9日
出身地 愛知県名古屋市緑区
身長・体重 176cm・75kg
投打 左投左打
ポジション 外野手
成績・タイトル 2010-2022プロ通算13年:6485打数1885安打34本塁打打率0.291
盗塁王1回、最多安打2回、ベストナイン1回、ゴールデングラブ賞9回
経歴 子供の頃から中日ファン
小学4年生で軟式の名古屋平針HBC少年野球クラブに入団
中学生の時には硬式の東海チャレンジャーズで投手
享栄高校では投手兼外野手
駒澤大学では外野手に専念
日本生命へ入社し2008年の日本選手権で首位打者
2009年秋のドラフト会議で中日から5位指名
2010年中日ドラゴンズへ入団

大島洋平のパワーの源は嫁と子供!

大島洋平選手は中日に入団したときにすでに嫁と子供がいたことから、周囲からは計画性がないと怒られたそといいます。

しかし、現在までの大島洋平選手の活躍ぶりを見ていると、嫁と子供の存在がパワーの源になっていることは間違さそうです。

ベテランの域に入った大島洋平選手ですが、これからも嫁と子供のためにもこれからも活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。