鍋谷真子は柳裕也の嫁!韓国人?現在・子供や城本クリニックのCMについて紹介

柳裕也選手は、中日ドラゴンズの大黒柱として、チームの勝利に欠かせない存在です。柳裕也選手は既婚者で結婚相手はモデルの鍋谷真子さんですが、ネットでは鍋谷真子さんが韓国人なのではと噂になっています。この記事では、鍋谷真子さんの国籍や家族について紹介します。

鍋谷真子は柳裕也の嫁!韓国人?現在・子供や城本クリニックのCMについて紹介のイメージ

目次

  1. 1鍋谷真子の夫は中日の柳裕也!
  2. 柳裕也のプロフィール
  3. 鍋谷真子のプロフィール
  4. 2鍋谷真子は韓国人?城本クリニックとの関係は?
  5. モデル時代に城本クリニックのCMに出ていた
  6. 韓国語が趣味だが韓国人ではない
  7. 3柳裕也と嫁・鍋谷真子の馴れ初めは?子供は?
  8. きっかけは友達の紹介
  9. 2019年に結婚
  10. 現在子供は1人
  11. 4鍋谷真子と柳裕也の今後の活躍に注目しよう!

鍋谷真子の夫は中日の柳裕也!

柳裕也選手は、投手王国と呼ばれる中日ドラゴンズで先発ローテーションの一角を担い、チームの貴重な勝利に貢献している本格派右腕です。小学6年生のときに父親を交通事故で亡くしており、母親が女手一つで柳裕也選手を育て上げました。

柳裕也選手は「家族で男は自分だけだから、プロでお金を稼いで家族に楽をさせたい」という願いを叶え、現在は1億円プレーヤーとして家族を支えています。

しかし、柳裕也選手は結婚したので、現在は実家の家族に加え、支えるべき家族がもう1つ増えました。

柳裕也選手の嫁は鍋谷真子さんです。この記事では柳裕也選手の嫁・鍋谷真子さんが韓国人なのではという噂の真相や子供、また鍋谷真子さんが出演していたテレビCMについて紹介します。

柳裕也のプロフィール

柳裕也選手は実家のある宮城県を離れて横浜高校に進学し、甲子園に出場しています。

その後明治大学に進み、東京六大学リーグ優勝を含め輝かしい成績を残しました。2016年のドラフト会議では、中日ドラゴンズと横浜DeNAベースターズから1指名を受け、交渉権を獲得した中日ドラゴンズに入団します。

では、柳裕也選手のプロフィールをみていきましょう。
 

本名 柳裕也
愛称 ???
生年月日 1994年4月22日
現在年齢 28歳
出身地 宮崎県都城市
血液型 A型
身長 180cm
体重 85kg
所属球団 中日ドラゴンズ(2017年~)
主な成績 通算 110試合、39勝40敗、防御率3.44、勝率.494、奪三振607
最優秀防御率(1回)
最多奪三振(1回)
ベストナイン(1回)
ゴールデングラブ賞(1回)
セ・パ交流戦 日本生命賞(1回)
最優秀バッテリー賞(1回)
月間最優秀バッテリー賞(3回)

鍋谷真子のプロフィール

柳裕也選手の嫁・鍋谷真子さんは、中日ドラゴンズの地元名古屋を中心に活躍するモデルです。鍋谷真子さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 鍋谷真子
愛称 ???
生年月日 1999年2月25日
現在年齢 23歳
出身地 愛知県
血液型 ???
身長 165cm
体重 ???

Thumb大野美優奈は大野雄大の嫁!結婚までの馴れ初めや子供・自宅を調査
大野美優奈さんは、中日のエース投手である大野雄大選手と結婚しています。大野雄大選手と結婚した...

鍋谷真子は韓国人?城本クリニックとの関係は?

柳裕也選手の嫁・鍋谷真子さんは瞳が大きくスタイルも抜群の美人で、どこか日本人離れした容姿であるため、ネットでは鍋谷真子さんは韓国人なのではと噂されています

また「鍋谷真子」で検索をかけると「城本クリニック」が候補一覧に表示されるため、鍋谷真子さんと「城本クリニック」との関連も噂になっているようです。

鍋谷真子さんの国籍と「城本クリニック」との関連性について検証します。

モデル時代に城本クリニックのCMに出ていた

「鍋谷真子」と検索をかけると「城本クリニック」が候補一覧に表示される理由は、鍋谷真子さんが「城本クリニック」のCMに出演しているからです

「城本クリニック」は全国に25クリニックを展開する形成・美容外科で、CMではフカフカの絨毯の上でゴロゴロする女性が出ています。

この女性が鍋谷真子さんで、今でも「城本クリニック」のイメージキャラクターです。

韓国語が趣味だが韓国人ではない

鍋谷真子さんは以前、名古屋のモデル事務所「キャンベル」に所属していました。現在はありませんが、事務所公式ページのプロフィールで、鍋谷真子さんの特技はダンスと韓国語と書かれています。

韓国語が話せるために、鍋谷真子さんは韓国人なのではと噂になった考えられますが、韓国人ではないようです

柳裕也と嫁・鍋谷真子の馴れ初めは?子供は?

柳裕也選手は名古屋を本拠地にする中日ドラゴンズの選手で、嫁・鍋谷真子さんは名古屋を中心に活躍するモデルです。

二人はともに名古屋を拠点に活動していたわけですが、二人にどんな接点があったのかみてみましょう。

きっかけは友達の紹介

二人が知り合うきっかけは友人の紹介でした。鍋谷真子さんに一目ぼれした柳裕也選手が猛アタックをし、交際までこぎつけたそうです。

二人には映画鑑賞という共通の趣味があり、デートを重ねていくうちに「この人を一生大切にしていきたい」と柳裕也選手が思い、プロポーズしたといいます。

2019年に結婚

柳裕也選手と嫁・鍋谷真子さんは、柳裕也選手の父・博美さんの命日であり、鍋谷真子さんの父の誕生日である8月20日に婚姻届けを提出しました。

2019年8月20日に婚姻届けを名古屋の市役所に提出後、結婚式を挙げたはずですが、結婚式の詳しい情報は分かっていません。

現在子供は1人

出典: https://dnomotoke.com/archives/20191227100052/

柳裕也選手と嫁・鍋谷真子さんが婚姻届けを提出した、8月20日から約3か月半後の2022年12月4日に第一子となる子供が誕生しました。

生まれたのは男の子で、二人の結婚は「授かり婚」だったことが分かります。

Thumb浅尾拓也の嫁・沙帆里との結婚までの馴れ初めや子供・現在を調査!
中日ドラゴンズのイケメン投手として人気があった浅尾拓也氏の嫁は沙帆里さんです。浅尾拓也氏と沙...

鍋谷真子と柳裕也の今後の活躍に注目しよう!

柳裕也選手の嫁はモデルの鍋谷真子さんです。鍋谷真子さんは韓国語を話しますが、韓国籍ではなさそうです。

二人の馴れ初めは友人の紹介で、2019年8月に結婚しました。子供は2019年12月4日に生まれた長男だけです。鍋谷真子さんと夫・柳裕也選手の今後の活躍に注目していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします