川崎宗則(ムネリン)の嫁や子供は?若い頃がイケメン!話題の娘や離婚説も調査!

川崎宗則選手は、フェイクスチールなど、記録ではなく記憶に残る選手としてメジャーリーグで活躍した選手です。川崎選手は若い頃からイケメンで有名でしたが、現在嫁と子供たちと日本で生活しています。記事では、川崎宗則選手と嫁また家族の現在の様子を紹介します。

川崎宗則(ムネリン)の嫁や子供は?若い頃がイケメン!話題の娘や離婚説も調査!のイメージ

目次

  1. 1川崎宗則(ムネリン)ってどんな人?
  2. プロフィール
  3. 2川崎宗則の嫁や子供は?
  4. 奥さんは一般人で2011年に結婚
  5. 妻は元グラドルの原田麻衣との噂はデマ
  6. 子供は息子が1人、娘が2人いる
  7. 娘が美人と話題
  8. 3川崎宗則の若い頃がイケメン!
  9. イケメンで女性ファンが多かった
  10. 4川崎宗則と嫁の離婚説は?
  11. 現時点で離婚報道はない
  12. 5川崎宗則の今後の活躍に期待!

川崎宗則(ムネリン)ってどんな人?

川崎宗則選手は、イチロー選手を師匠と仰ぎ、その背中を追い続けて夢の舞台であるメジャーリーグでのプレイを達成した、少年のようなプロ野球選手です

イチロー選手への浸水度はかなりのもので、毎晩イチロー選手のDVDを見ながら寝る、イチロー選手のひとつ後ろの番号ということで背番号52をつけ続ける、「イチロー選手のいいところは?」と聞かれて「この世に生まれてきてくれたこと」と答えるほどでした。

そのような少年のような川崎宗則選手ですが、野球選手としての実力もあり、巧打、俊足、好守が揃うリードオフマンとして日本だけでなく、アメリカのメジャーリーグでも活躍しました

プロフィール

日米で活躍した川崎宗則選手のプロフィールを紹介します。

 

本名 川崎宗則
愛称 ムネリン
生年月日 1981年6月3日
現在年齢 41歳
出身地 鹿児島県姶良郡姶良町
血液型 O型
身長 180cm
体重 75kg
所属球団 福岡ソフトバンクホークス(2000年~2011年)
シアトル・マリナーズ(2012年~2013年)
トロント・ブルージェイズ(2013年~2015年)
シカゴ・カブス(2016年~2017年)
福岡ソフトバンクホークス(2017年~2018年)
台湾・味全ドラゴンズ(2019年)
栃木ゴールデンブレーブス(2020年~)
主な成績 通算1463試合、5343打数、1526安打、28本塁打、733打点、打率.286
盗塁王(1回)
最多安打(1回)
ベストナイン(2回)
ゴールデングラブ賞(2回)
セ・パ交流戦MVP(1回)
月間MIP賞(1回)
月間MVP(1回)
オールスターゲーム優秀選手賞(1回)

川崎宗則の嫁や子供は?

川崎宗則選手は、俊足と強肩を活かしたプレイだけでなく、ユーモアを交えたヒーローインタビューや「フェイクスチール」など、観衆の心を鷲づかみにすることに長けていました。

30歳までは結婚しないといい、多くの女性ファンをガッカリさせたそうです現在41歳の川崎宗則選手は結婚して子供もいます。気になる川崎宗則選手の嫁や子供についてみていきましょう。

奥さんは一般人で2011年に結婚

川崎宗則選手は、2011年8月22日に結婚しました。川崎宗則選手は一人で結婚会見を行い、嫁は一般人女性と述べています

また当時川崎宗則選手が在籍していた福岡ソフトバンクホークスの公式サイトは、嫁は福岡市内の一般人女性と発表しました

妻は元グラドルの原田麻衣との噂はデマ

川崎宗則選手の嫁が誰であるかについて、これまでネットでは元グラビアアイドルの原田麻衣さんではないかという噂がありました。その根拠は、「アスリートの魂」という番組に映った川崎宗則選手の嫁が、原田麻衣さんに似ているというものです。

しかし、福岡ソフトバンクホークスの公式サイトでの発表によれば、川崎宗則選手の嫁は福岡市内在住の一般人女性です原田麻衣さんは埼玉県出身の兵庫県育ちなので、噂はデマであることが分かります

子供は息子が1人、娘が2人いる

川崎宗則選手と嫁の間には3人子供がおり、長男の逸将くん、長女の八瑠ちゃん、次女の和果ちゃんのです。川崎宗則さんはテレビ番組に子供たちと一緒に出演しているので、3人の子供の顔を確認できます。

娘が美人と話題

川崎宗則選手の3人の子供の中で、娘の八瑠ちゃんが美人だとネットで話題になっています。嫁も美人であることは間違いないので、お父さんに似てもお母さんに似ても娘が美人になるのは必然の結果といえるでのはないでしょうか

川崎宗則の若い頃がイケメン!

川崎宗則選手は、福岡ソフトバンクホークス入団時からイケメンとして話題になるほどハンサムでした。現在の川崎宗則選手もイケメンですが、若い頃はもっとイケメンだったといわれています

イケメンで女性ファンが多かった

イケメンで性格が良く、「ムネリン」という相性で呼ばれるほど近づきやすい性格であったため、川崎宗則選手見たさに福岡ソフトバンクホークスのキャンプや試合には大勢の女性ファンが押し寄せました。「ムネリンフィーバー」は、川崎選手が独身でいる間続きました。

川崎宗則と嫁の離婚説は?

川崎宗則選手はイケメンで女性に人気があるため、常に離婚や浮気の噂が絶えませんが、川崎選手と妻の間に離婚の気配が実際にあるのかどうか、気になる二人の離婚の噂について紹介します。

現時点で離婚報道はない

川崎宗則選手と妻との関係は良好で、離婚や浮気の兆候はまったくありません。3人の子供にも恵まれ、妻と共に幸せな生活を送っています。

川崎宗則の今後の活躍に期待!

ムネリンこと川崎宗則選手は美人な嫁と結婚し、3人の子供と幸せに暮らしています。妻が原田麻衣さんというのはデマで嫁は一般人です。

若い頃からイケメンでしたが嫁と離婚する兆候は一切ありません
。美人な娘を含め、これからの川崎宗則選手の活躍を期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします