西川遥輝は結婚してる?彼女は?髪型も私服もイケメン!マンションが東京に?

楽天のイケメン西川遥輝選手はまだ結婚していませんが、現在彼女はいるのでしょうか。この記事では、西川遥輝選手の彼女や今後の結婚について、日ハムから巨人ではなく楽天へ移籍した理由、私服や髪型、筋肉といったイケメン要素などについて詳しくみていきます。

 西川遥輝は結婚してる?彼女は?髪型も私服もイケメン!マンションが東京に?のイメージ

目次

  1. 1楽天の西川遥輝選手について
  2. プロフィール
  3. 私服・筋肉・髪型!イケメン要素が完璧!
  4. 自宅マンションはどこ?年俸はいくら?
  5. 巨人へ移籍しなかったのは鶴岡への素行問題や性格が原因?
  6. 2西川遥輝選手の彼女や結婚について
  7. 元彼女は日ハムチアガールの磯谷朱里?
  8. 好きな女性のタイプは?
  9. 今後の結婚の可能性は?
  10. 3西川遥輝選手の彼女や結婚に注目!

楽天の西川遥輝選手について

2021年オフに日本ハムを自由契約となり楽天へ移籍した西川遥輝選手は、2022年現在まだ結婚していません。彼女はいるのでしょうか。この記事では、西川遥輝選手とはどのような選手で、彼女がいるのか、今後の結婚はどうなのかみていきます。

プロフィール

西川遥輝選手のプロフィールは次のとおりです。

生年月日 1992年4月16日
出身地 和歌山県紀の川市
身長・体重 181cm・79kg
投打 右投左打
ポジション 外野手・二塁手・一塁手
成績 2021年成績:447打数104安打3本塁打 打率0.233
経歴 小学1年生で野球を始める
中学生の時には打田タイガースに所属し2年生で全国大会優勝
智弁和歌山高校では1年生から1番遊撃手
2010年ドラフト会議で日ハムから2位指名
2011年日本ハムへ入団
2021年オフに日ハムからノンテンダーの自由契約となり楽天へ移籍

私服・筋肉・髪型!イケメン要素が完璧!

西川遥輝選手といえば、日本のプロ野球界きってのイケメン選手としても有名です。まずはその、髪型、私服、髪型、筋肉の完璧過ぎるイケメンぶりをご覧ください。

上記の写真は日ハム時代の私服姿です。

試合中に帽子を取った時、やはりイケメン顔です。

ユニフォーム姿では見ることができない、素晴らしい筋肉です。

自宅マンションはどこ?年俸はいくら?

西川遥輝選手の自宅マンションはどこにあるのでしょうか。また、年俸はどのくらいなのでしょうか。

日ハム時代は札幌にマンションがあったようですが、楽天移籍後は不明です。楽天の本拠地である仙台か、東京にマンションがあるという噂もあります。

西川遥輝選手の年俸は、日ハム最終年の2021年は推定2億4,000万円、楽天移籍後の2022年は推定8,500万円です。

巨人へ移籍しなかったのは鶴岡への素行問題や性格が原因?

西川遥輝選手といえば、日ハムを自由契約になったときに、巨人移籍が濃厚と思われていました。実際に、巨人へ移籍するために髭を剃り、茶髪も黒髪へ染めています。

しかし、巨人移籍が実現しかなったのは、外野手が豊富にそろっている巨人が、より若手の外国人助っ人を補強することに決めたことが理由のようです。

また、日ハム時代の鶴岡選手への素行も問題視されたともいわれています。日ハム時代にベンチで話しかけた鶴岡選手の手を不機嫌に振り払う様子が激写されていました。

その時の鶴岡選手への態度から、日常的な素行の悪さが見て取れるということで、巨人ファンからは西川遥輝選手獲得に反対する声がSNSなどで上がりました。素行や性格が問題視されて巨人移籍がなくなったという面はありそうです。

西川遥輝選手の彼女や結婚について

西川遥輝選手の現在の彼女や元彼女、今後の結婚の可能性などはどうなのでしょうか。西川遥輝選手の彼女や結婚についてみていきましょう。

元彼女は日ハムチアガールの磯谷朱里?

西川遥輝選手にはプロ野球選手になってから何度か彼女がいるという噂が出たことがありました。一人目の元彼女の噂は、日ハムのチアガールだった磯谷朱里さんです。

2011年頃に磯谷珠里さんが彼女ではないかといわれていたものの、決定的な現場を目撃されたことがあるわけではなかったので単なる噂と考えられます。

その後、2017年頃には別の女性とUSJで手つなぎデートをしている姿が目撃されました。この彼女とは札幌のマンションで同棲しているという噂もありましたが、真相はわかっていません。

好きな女性のタイプは?

西川遥輝選手には好きな女性のタイプがあるそうです。好きな女性のタイプとは、上品で、トイレの蓋を閉める人で、きれい好きで大人しく空気が読めて、顔も体もシュッとしている人だといいます。見た目は細身の上品なタイプの女性が好みだということでしょう。

今後の結婚の可能性は?

西川遥輝選手が今後結婚する可能性はあるのでしょうか。

結婚感が変化している

西川遥輝選手の結婚感が年によって変化しています。インタビューなどから見える結婚感や結婚願望の変化は次のとおりです。

2015年:30歳までに結婚できたらいい
2016年:僕が結婚したら(日ハムに)結婚ラッシュが来るかも
2017年:今は考えていません
2020年:落ち着いて、メジャーへ行けたら

2016年頃までは結婚願望がなんとなくあったようですが、2017年には悟りを開いてしまったのでしょうか。結婚は考えていないと断言しています。また、2021年のFA取得でのメジャー移籍を目指していた2020年頃は、結婚よりもメジャー移籍に集中したいという希望が見て取れます。

実は結婚できない男?

普段、一緒にいることが多いチームメイトからは、西川遥輝選手が結婚するのは難しい、と思われているようです。

好きな女性のタイプが細かすぎたり、野球選手としてのリズムを崩さないようにしてほしいと結婚相手に求める理想が高すぎたりすることが理由のようです。

イケメンで女性ファンからもモテる西川遥輝選手ですが、自分自身が持つ理想で結婚へのハードルを高く上げすぎている可能性はあるのでしょう。

西川遥輝選手の彼女や結婚に注目!

西川遥輝選手も2022年には30歳になりました。理想がいくら高くても、そろそろ身を固めてもいい年齢です。今後の西川遥輝選手の彼女の噂や結婚の可能性について注目していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。