久慈暁子が大谷翔平の結婚相手?熱愛の噂や彼氏の原樹理とは?現在はどうなのか調査!

二刀流メジャーリーガー大谷翔平選手には、熱愛や結婚の噂が絶えません。そのなかで結婚相手に近いのではといわれているのは久慈暁子アナですが、は別の熱愛や彼氏との噂もあるようです。この記事では、大谷翔平選手と久慈暁子アナの関係はを徹底解説します。

久慈暁子が大谷翔平の結婚相手?熱愛の噂や彼氏の原樹理とは?現在はどうなのか調査!のイメージ

目次

  1. 1久慈暁子がフジテレビを退社したのは大谷翔平との結婚?
  2. 熱愛報道があった二人は同級生
  3. 今後はまだ分からない
  4. 2結婚が噂された久慈暁子と大谷翔平のプロフィール
  5. 久慈暁子は女子アナ
  6. 大谷翔平は二刀流の野球選手
  7. 3大谷翔平と結婚が噂された久慈暁子が退社した理由とは?
  8. ステマ問題
  9. モデルなどへの移行
  10. 4大谷翔平と結婚が噂された久慈暁子の彼氏とは?
  11. 元カレは原樹理選手
  12. 現在は彼氏がいない
  13. 5久慈暁子と大谷翔平の結婚の可能性もゼロではない

久慈暁子がフジテレビを退社したのは大谷翔平との結婚?

久慈暁子アナウンサーが、2022年4月30日をもってフジテレビを退社するというニュースが流れてきました。

久慈暁子アナはフジテレビの女子アナですが、一躍有名になったきっかけの1つが「大谷翔平選手との熱愛報道」です。

もしかしたら、久慈暁子アナウンサーがフジテレビを退社するのは大谷翔平選手との結婚が理由なのでしょうか。

この記事では、二人の関係性や結婚の噂など、現在分かっている情報をまとめて紹介します。

熱愛報道があった二人は同級生

久慈暁子アナと大谷翔平選手の間には、なぜ熱愛報道があったのでしょうか。実は、二人は同じ岩手県奥州市出身であり同学年だったため熱愛報道に発展したといわれています。

二人は同級生なのではないかと言われていますが、同郷の同学年というだけで同じ学校出身ではありません。

しかし、過去には奥州市長を交えて対談したこともあります。互いに面識があることは間違いありません。

今後はまだ分からない

二人の熱愛報道は一時期ありましたが、現在のところ二人の関係に進展はないようです。久慈暁子アナウンサーはフジテレビを退社していますが、今後は女子アナを続けるのかなどの方向性は分かっていません。

しかし、久慈暁子アナと大谷翔平選手は共通点も多いので、いつ関係性が発展してもおかしくないでしょう。

Thumb大谷翔平の彼女はアメリカ人でカマラニ・ドゥン選手?美人!写真や噂の真相を調査
大谷翔平選手にはアメリカ人の彼女がいるという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。この記...

結婚が噂された久慈暁子と大谷翔平のプロフィール

同郷や同学年といった共通点の多い久慈暁子アナと大谷翔平選手ですが、ほかに共通点はあるのでしょうか。

熱愛報道のあった二人はどんな経歴の持ち主なのか、ここからは二人のプロフィールを紹介します。

久慈暁子は女子アナ

本名:久慈暁子
愛称:久慈ちゃん、クジパン
生年月日:1994年7月13日
現在年齢:27歳
出身地:岩手県奥州市
血液型:O型
身長:166cm
体重:?㎏
所属事務所:インセント

久慈暁子アナは、フジテレビで女子アナとして活躍をしていましたが、2022年4月30日にフジテレビを退社しました。今後は、ファッションモデルやフリーアナウンサーとして活動を続けるようです。

大谷翔平は二刀流の野球選手

本名:大谷翔平
愛称:???
生年月日:1994年7月5日
現在年齢:27歳
出身地:岩手県奥州市
血液型:B型
身長:193cm
体重:102㎏
所属球団:ロサンゼルス・エンジェルス

大谷翔平選手は誰もが知る、メジャーで投打の二刀流で活躍するプロ野球選手です。類まれなる才能を遺憾なく発揮し、メジャーでも圧巻の活躍をみせています。

Thumb大谷翔平の年俸推移や成績・ホームラン数は?2023年の年収・契約金も予想!
大谷翔平選手は2023年の年俸が大幅にアップするといわれており、日本とアメリカで注目されてい...

大谷翔平と結婚が噂された久慈暁子が退社した理由とは?

久慈暁子アナは、青山学院大学在学時から芸能事務所に所属しており、モデル活動など華々しい活躍をしていました。

フジテレビ入社後も「めざましどようび」をはじめ、入社早々から活躍の場を与えられるほど、フジテレビから期待されていたアナウンサーの一人です。

しかし、そのような期待をされていたにも関わらず、なぜ久慈暁子アナは退職してしまったのでしょうか。さまざまな噂が囁かれているなか、分かっている情報をみていきましょう。

ステマ問題

久慈暁子アナが退社する理由の1つは、ステマ問題ではないかといわれています。ステマ問題とは、久慈暁子アナほか複数のフジテレビ女子アナが某美容室とその系列店から無料でサービスを受ける代わりに、店のインスタに自身の写真を掲載して紹介するなど広告塔の役割を担ってしまったことです。

これは「ステマ」と呼ばれる行為で、広告業界全体に悪影響が広がるため、決して許されるものではありません。

当時、久慈暁子アナも事情聴取をされるなど、大きな波紋を呼びました。ステマ問題が理由とは断言できませんが、久慈暁子アナに大きな影響を与えたことは間違いないでしょう。

モデルなどへの移行

久慈暁子アナは、大学時代にモデルとして活動していました。そのため、退社を機に再度モデル業に力を入れていくのではないかとの噂もあります。

久慈暁子アナは抜群のスタイルの持ち主なので、モデルとしても素晴らしい活躍が期待できるのではないでしょうか。

大谷翔平と結婚が噂された久慈暁子の彼氏とは?

大谷翔平選手との熱愛報道があった久慈暁子アナですが、実はほかに彼氏がいたのではないかとも噂されています。

その相手はヤクルトスワローズの投手として活躍する原樹理選手です。次は、原樹里選手と久慈暁子アナの噂や現在の関係性についてみていきましょう。

元カレは原樹理選手

なぜ原樹理選手と久慈暁子アナは熱愛を噂されたのでしょうか。その理由は、一部週刊誌にてツーショットや、原樹理選手の試合を久慈暁子アナが観戦するなど、仲睦まじい様子が報道されたためです。

しかし、多忙な二人は仕事上の時間的な問題やすれ違いが原因で破局したといわれています。原樹理選手とは破局してしまいましたが、やはり女子アナはプロ野球選手と噂になることが多いのかもしれません。

Thumb原樹理の彼女は?久慈暁子との熱愛報道から破局理由や大谷翔平との関係を調査
ヤクルトで活躍している原樹理投手ですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。また、元彼女は元フジテ...

現在は彼氏がいない

元カレの原樹理選手や、大谷翔平選手との熱愛報道などもあった久慈暁子アナですが、2022年5月26日、なんと久慈暁子アナとNBAのチームに所属するプロバスケット選手の渡辺雄太選手が婚約を発表しました。

色々な熱愛報道や憶測のあった久慈暁子アナの婚約だったため驚いた人も多かったようです。久慈暁子アナによると、2021年から交際して婚約したとのことだったので、フジテレビ退社にもこの婚約が影響したのかもしれません。

久慈暁子と大谷翔平の結婚の可能性もゼロではない

久慈暁子アナの婚約発表により、大谷翔平選手との噂の可能性はゼロになりました。しかし、メジャーで活躍する大谷翔平選手には、女性からのアプローチもきっと多いはずです。

27歳という結婚適齢期に差し掛かった大谷翔平選手の彼女になる女性とは、一体どんな女性なのでしょうか。大谷翔平選手の熱愛報道には今後も注目して見守っていきましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
K-Matsumoto